--.--
--

05.26
Sun
two-bottleさんのちびフードタンクを作りました。

DSC06325.jpg

この形はとてもお気に入りで、昨年もたくさん作りました。
(ちなみに2歳の昨年もサイズ100の型紙を使い、裾のリブをつけずに二つ折りにして作っていました。)
今年はサイズぴったりで、もともとのデザインがちゃんと生かされるように着れそうです。

生地はmaffonさんのものです。
真夏にはちょっと暑いかな…
この生地もお気に入りで、よく使いますが、
そのたびに夫に「ちょっと牛っぽいね」と言われます。。。


DSC06328.jpg

フードの前部分、柄合わせを考えずに作ってしまいました。
せっかくのかわいいドットが重なってしまっています(泣)
ドット柄でも柄合わせを考えて作らないといけないですね…(反省)

DSC06329.jpg

後ろは黒地に白ドット、前とは逆の色になってるんですが、
あんまり気づかないかも。
同じ雰囲気ですしね…でも自己満足でもいいのです(^o^)



ランキングに参加しています。
1日1回のクリックでブログのランキングが上がります。
応援の意味でクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村









comment 2 trackback 0
back-to-top
