--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.30
Thu
Rick Rackさんのドロップバッグを作りました。

DSC09111 - コピー

生地はBasic PLUS+さんの「30/粗挽mix裏毛 ブラウン コウフクの木」です。
洋服を作ろうと裁断後、残りのハギレを使って作りました。
洋服を先に縫いあげる予定だったのですが、
この生地でドロップバックってすごくかわいいんじゃないかとテンション上がり、
こちらが先に出来上がってしまいました。
もっと”ほっこり系”を考えていたんですが、ヒッコリー生地(前回のエプロンを作った残り生地)と合わせたので、
ちょっと半減かな…
ジャズネップやアランと合わせたら、もっとかわいくなったかな~(^-^;)

DSC09112.jpg
タグはhaskypowerさんのものです。

DSC09115.jpg
後ろ側は全面コウフクの木。
「コウフクの木」って、「フクロウの木」と読み間違ってしまうんですが、
どうしてでしょうか…私だけかな(^▽^;)


DSC09113.jpg
ドロップバッグ、肩掛けができる大きさで、思ったより大きいです。
大きさがわかるようにと積み木を並べてみたけど、
あんまり参考にならないですね。すみません。。。

買い物や幼稚園の送迎時に使おうと思います♪




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ネットショップもよろしくお願いします(minne)
M's tone
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ランキングに参加しています。
読んだよ~とクリックしていただけると更新の励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。