--.--
--

04.02
Tue
ブログをはじめました。

昔からハンドメイドが大好きでしたが、
子供が生まれてからは、ほとんど子供服や小物ばかり作っている
主婦 masayan(まさやん)です。

この4月から、息子も幼稚園へ通います。
今までずっと離れず過ごしてきた息子が、
初めて私の知らないところで、新しく世界を広げていきます。
少し不安でさみしいですが・・・

私も1人の時間を楽しまないとと思い、新しくブログを作り、
少しずつですが出来上がったものをUPしていきたいなと思っています。

現在、作ったものはヤフオクに出品したりしていますが、
今後、イベントへの出品や、ネットショップなどもできたらいいなぁと、
思っています。

どうぞよろしくお願いします。。。

                                2013年4月
                                 M's tone

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://mstone2010handmade.blog.fc2.com/tb.php/1-3ab31036
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
