--.--
--

01.04
Sun
息子用にtoco.さんのプルオーバーを作りました。

DSC09418.jpg

アプハウスさんで購入した杢調の薄いカーキ色のミニ裏毛を使いました。
ボーダー柄は、Basic PLUS+さんで購入したミニ裏毛。

DSC09422.jpg
ポケットもつけて、好みの感じにできました♪

DSC09420.jpg
色違いも作りました。
この色、とても好きな色(ピーコックグリーンかな?)なんですが、どこの生地か忘れてしまった…
おまけでいただいたものかな?

ミニ裏毛なので、春まで長く着られそうです♪
まだまだ寒いですが、そろそろ春服を作っていこうかなと思います。






最後になりましたが、
みなさま、あけましておめでとうございます。
更新にばらつきがあるブログですが、また見に来ていただけると嬉しいです(^-^)

DSC09425.jpg
こちらは、minneで購入したお正月飾り。
玄関ドアに飾っていますが、とてもお気に入り♪







◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ネットショップもよろしくお願いします(minne)
M's tone
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ランキングに参加しています。
読んだよ~とクリックしていただけると更新の励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://mstone2010handmade.blog.fc2.com/tb.php/109-4bbe8029
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
