--.--
--

08.08
Thu
てづくりCAFEさんのバックライン男子Tシャツを作りました。

DSC07052.jpg

生地は、Basic PLUS+ さんで購入した天竺マルチスラブリバー(マスタード)
後ろ見頃のボーダーは、slowboatさんで購入したもの。
薄手の天竺で涼しく着れそうです。

DSC07053.jpg


ポケットを付けてみました。
息子服には珍しく、タグもはさんでみました。
DSC07054.jpg

最近、失敗が続いていたんですが、
作りなれたこのTシャツで、ちょっとリハビリです(^^;)

DSC07055.jpg DSC07064.jpg DSC07066.jpg







ランキングに参加しています。
1日1回のクリックでブログのランキングが上がります。
応援の意味で写真をクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://mstone2010handmade.blog.fc2.com/tb.php/18-4f995c56
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.08.08 22:57 | 編集
鍵コメ様

実は、ブログから初めていただいたオーダーだったんです。
いつものように発送準備をしてしまい、
写真を撮るのを忘れてしまいました(^^;)

このたびは本当にありがとうございました!
喜んでいただけてとても嬉しいです!!
masayan | 2013.08.09 12:58 | 編集
すごくセンスいいです!!
チェックとボーダー&マスタードの組み合わせで
とてもおしゃれですね~!

息子ちゃん、モデル決まってますね!
gakkinncho | 2013.08.16 14:02 | 編集
ありがとうございます!

息子はあんまり写真を撮らせてくれないんですが、
今回は上手くいきました(^-^)v
masayan | 2013.08.17 20:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
