--.--
--

08.30
Fri
前回の記事の続きですが、もらっていただける方が決定しました!

試作品で不具合があるにもかかわらず、17名というたくさんの方からコメントをいただき、
とても感激&恐縮していますが…
コメントいただいた方々、本当にありがとうございました。

くじ引きで決めさせていただきました。

DSC07219.jpg

決定した方は、

DSC07222.jpg
リアリオまま さんです(^^)

息子さんが着ていただけるとのこと、とても嬉しいです!!

リアリオまま さん、コメント欄からご送付先とお名前をお知らせください。
(メールでお知らせいただくほうが安心でしたら、メールアドレスをお知らせください。
折り返しメールを送らせていただきます。)
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れてくださいね。
ご連絡お待ちしております。




今回、初めてプレゼント企画(試作品ですが…汗)をして、
励みになるお言葉をいただけたり、こんな私のブログでも見てくれる方がいらっしゃるとわかり、
とてもとても嬉しかったです(*^-^*)
またいつか機会があればプレゼント企画をやりたいと思います!
(今度は不具合がないように頑張ります!)

どうもありがとうございました。



ランキングに参加しています。
1日1回のクリックでブログのランキングが上がります。
応援の意味で写真をクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://mstone2010handmade.blog.fc2.com/tb.php/21-ec5939dd
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.08.30 21:55 | 編集
リアリオまま 様

ご連絡ありがとうございます!
本日レターパックで発送させていただきます。
もうしばらくお待ちくださいね。

メールアドレスは、同封したメモに記載しました♪
(メールいただけるの楽しみにしています♪ありがとうございます!)

masayan
masayan | 2013.08.31 10:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
