--.--
--

09.02
Mon
two-bottleさんのモモンガプルを作りました。

DSC07232.jpg

SMILEさんのリッチドットとマルチスラブリバー天竺です。

背中は全部みずたまです♪
DSC07234.jpg

こちらのモモンガプル、すごく簡単で短時間でできてしまいます!
今まで作った洋服のなかで、一番サクサクできるパターンじゃないかと思います。
身長95センチの息子には100サイズは少し大きかったけど(大き目サイズだと記載ありました)、
大き目でもかわいく着れそうです。


DSC07233.jpg

だけど…作りながら思ったんですが、
この生地合わせ、ちょつと女の子服っぽい!?
大き目なのでスパッツなんかと合わせようと思っていたけど、
モード系女子になっちゃうかな(汗)
涼しい顔の息子に似合わなそう…だけど着せちゃいますが(^_^;)



ランキングに参加しています。
1日1回のクリックでブログのランキングが上がります。
応援の意味で写真をクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://mstone2010handmade.blog.fc2.com/tb.php/22-726043c6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
