--.--
--

09.06
Fri
two-bottleさんのモモンガプル、簡単に出来ちゃうのでもうひとつ作っていました。

DSC07227.jpg

Basic PLUS+ さんのドットイカリ(グレー)とカーキ色スムースです。
このドットイカリ生地、とても肌触りが良い、とろ~んとしたスムースです。
絶対タンクトップにしたら気持ちいいだろうな~と思いながらも、
パイピングが苦手な私は悩み続け…そして夏の終わりになってしまいました。。。

でもモモンガプルでもちょうど良かったです!
柔らかい生地がドレープを作ってくれて良い感じ♪

DSC07228.jpg


次はこのモモンガプルのフード付を作りたいな~と思っていますが、
(two-bottleさんのブログにアレンジ参考として載っていた)
私にそんなアレンジが出来るのでしょうか…
とりあえず、どこかのフードの型紙を探して取り付けてみようかと思っていますが…
そんなことで上手くいくのかな~とちょっと悩んでいます。。。




ランキングに参加しています。
1日1回のクリックでブログのランキングが上がります。
応援の意味で写真をクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://mstone2010handmade.blog.fc2.com/tb.php/23-79d471e3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
