--.--
--

09.03
Tue
お友達の子供たち(女の子2人)へのプレゼントとして、ヘアアクセサリーを作りました。

DSC07242.jpg

子供のスイミングスクールでお世話になってるお友達です。
このお友達、そのスイミングスクール出身で、しかもコーチもしていた方で、
息子が通いだしてから知り合ったんですが、いろいろと教えてくれて、いつもいつも頼ってしまっています(^_^;)


お子様のお姉ちゃんは、息子と同じ年(3歳)ですが、
ビート板を使ってもう25mを泳いでいます!!!
妹ちゃん(2歳)は息子と同じクラスですが、すぐにクラスアップしそうな勢い!!!
水泳センスも遺伝するんでしょうか。
とても活発でかわいい姉妹💛
2人をイメージしてリボンを作ってみました。

DSC07240_2013090313521929f.jpg DSC07239_20130903135215553.jpg
リボンはbichetteさんの作り方を参考にしました。
はぎれのUSAコットンとダブルガーゼ生地です。


女の子っていいですね…

DSC07244.jpg

今からスイミングです。
喜んでもらえるといいな♪




ランキングに参加しています。
1日1回のクリックでブログのランキングが上がります。
応援の意味で写真をクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://mstone2010handmade.blog.fc2.com/tb.php/25-9bd13c7b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
