--.--
--

09.12
Thu
ガーゼブランケットを作りました。
表はダブルガーゼ生地をパッチワークし、
裏は6重織ガーゼ生地を使用しています。

DSC07277_201309120826448eb.jpg

ふわふわで気持ちいいです~
冬にも毛布がわりになって気持ちいいと思います~

夏休みに3回ほど幼稚園延長保育を利用しました。
(夏休み明けの行き渋りを防ぐため(笑))
うちの幼稚園、延長保育の時はお昼寝があるんです。
そのお昼寝用にこのガーゼブランケットを持っていきました。

そして、息子は先生に「お母さんが作った」とばらしてしまいました(-_-;)

なんでも喋れるようになり、内緒にしておくのは難しくなってきました。
先生には他にもいっぱい、ばらしてしまってることがありそうで怖いですね(^_^;)


DSC07284.jpg

こちらは、サイズ大(お昼寝用にぴったり)、サイズ小(ベビーカーにぴったり)があります。
サイズ大には名前を記入できるようにタグも付けました。

ネットショップで販売しています(minneさんです)
M's tone

今後はこちらでお洋服の販売もしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします!!


320×320-2  320×320-1



ランキングに参加しています。
1日1回のクリックでブログのランキングが上がります。
応援の意味で写真をクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://mstone2010handmade.blog.fc2.com/tb.php/27-ba0f8536
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
