--.--
--

09.22
Sun
one's one さんのキノッピセットを作りました。

DSC07312.jpg

BIGプルは、slow boat さんのダンボールニット ブルックナー/レッド
ロンTは、SMILEさんのマルチスラブリバー天竺/チャコール

DSC07314.jpg
プルオーバーの小さなポケットがかわいいです♪
ちょっとタグの位置がおかしいかな…

DSC07315.jpg
ロンTには、フロッキー(たぶんStish Plus+さんの)
すごい前に買っていたので接着が心配で、アイロンで思いっきり押し付けたら
文字がちょっとつぶれてしまいました(涙)

DSC07326.jpg   DSC07327.jpg

このフロッキー、息子に気に入ってもらえたようです!
プルオーバーを着ていても気になるようです(^-^)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ネットショップもよろしくお願いします(minne)
M's tone
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ランキングに参加しています。
1日1回のクリックでブログのランキングが上がります。
応援の意味で写真をクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://mstone2010handmade.blog.fc2.com/tb.php/30-b5e58213
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.09.22 21:15 | 編集
はじめまして。

ランキングから立ち寄らせていただきました。
Nshimaといいます。

いいですね、ページの雰囲気といい、
作品の雰囲気といい。
素晴らしいです。

これから脱サラして事業を起こす身。
こういった、人が見て雰囲気いいってのを
つくっちければいいな。

参考にさせていただきます。
ありがとう。
おじゃましました。
http://atunaka02.blog.fc2.com/
| 2013.09.22 23:12 | 編集
鍵コメ様

ありがとうございます!
メールをお送りさせていただいておりますので、
ご確認をお願いいたします。

M's tone
masayan | 2013.09.24 13:14 | 編集
Nshima様

ありがとうございます(^_^;)
masayan | 2013.09.24 13:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
