--.--
--

09.24
Tue
アンの木さんのモンキーパンツを作りました。

DSC07407.jpg

色違いで2種類
mocamochaさんの接結ニットクルマ柄/グレージュとエクリュ×ブルー、
お尻部分はSMILEさんのミニ裏毛/ミニドット/ダークマスタードとグリーンティー

DSC07412.jpg DSC07414.jpg

この接結ニット、とても肌触りがいいんですね~
クルマ柄もかわいいし、ベビー服にぴったりですね♪

サイズはそれぞれ70,80,90と3種類作りました。
久しぶりのモンキーパンツ、楽しかったです♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ネットショップもよろしくお願いします(minne)
M's tone
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ランキングに参加しています。
1日1回のクリックでブログのランキングが上がります。
応援の意味で写真をクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://mstone2010handmade.blog.fc2.com/tb.php/31-327a47f6
トラックバック
コメント
このパターン、持っていること忘れていました!
(ミシン始めてすぐ作って、おしり部分がいつもずれて・・・苦笑)
めちゃくちゃ可愛いー
赤ちゃんに着せたいです><!!!
maron | 2013.09.25 08:38 | 編集
maronさん

モンキーパンツかわいいですよね♪
赤ちゃん時期だけだし、息子にももっと作れば良かったと、今更ながら思います(^_^;)
masayan | 2013.09.25 09:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
