--.--
--

10.02
Wed
てづくりCAFEさんのバックライン男子Tシャツ(長袖)を作りました。

DSC07436.jpg

色違いでこちらも。
DSC07438.jpg

Basic PLUS+ さんの天竺ロボット柄/スモークブルーとブラックです。
このロボット柄、かわいいです!
上からベスト着て、袖のロボット柄が見えるのもかわいいかな~と思い、
シンプルにしてみました。

DSC07441.jpg

袖と裾は重ね着風にしました。
ブラックの方は、ロボットのお腹に黄緑色の星がありますが、
奇跡的にその色と同じ色のフライスがあったので使ってみました。
ピッタリな色で大満足。
ニットパックに入っていたんですが、どう使おうかこの色?と思っていたので、より嬉しいです(^-^)
DSC07447_2013100212091345e.jpg DSC07443_2013100212090307d.jpg

スモークブルーのロボット生地はもちろんかわいいんですが、
ブラックが思ったより素敵な感じで、こちらのほうがお気に入りになるかも。
ロボットがグレーの線なんですが、あまり主張しすぎない感じで好きです!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ネットショップもよろしくお願いします(minne)
M's tone
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ランキングに参加しています。
1日1回のクリックでブログのランキングが上がります。
応援の意味で写真をクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村






comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://mstone2010handmade.blog.fc2.com/tb.php/33-3c4d6c5a
トラックバック
コメント
素敵に仕立ててくれて、ありがとうございます♪
形にしたら、やっぱりかわいいですね~!!

お写真またつかわせてくださいませ!

息子くん、どっちを気に入りました~?
gakkinncho | 2013.10.03 12:48 | 編集
gakkinnchoさんへ

ありがとうございます。
写真、またメールさせていただきます!

息子にどれがいいかと聞くと、いつも「あお」って言うので、
聞かないようにしています。
青い服がたくさんで困ります(^_^;)
masayan | 2013.10.04 08:19 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.10.04 13:01 | 編集
鍵コメ様

コメントありがとうございました!
嬉しいです!!
ブログにも遊びに行かせてもらいますね♪
masayan | 2013.10.04 13:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
