--.--
--

04.12
Fri
パターンレーベル さんの型紙でファスナーリュックを作りました。

130412-1


リュックは初めて作ります。
少ないパーツで作れるとありましたが、洋服をつくるよりかは多く、
短時間では作れなかったです。。。
でも次はスムーズに作れそう。
簡単な作り方でこんなに立体的に作れるなんて、
とても素敵なパターンです❤




            DSC06108_20130412121404.jpg


この生地、IKEAファブリックです。安い!
初めて作るにはピッタリ(^^)/
そして、偶然にもカラーのボーダー部分がちょうど前側の幅に一致!
白黒の部分が側面にピッタリくるサイズだったんです!!
柄あわせもスムーズにいきました。(でも少し縫いずれていますが…)

Mサイズは3歳になったばかりのゆうくんには少し大きかったけど、
これから長く使えそうです。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://mstone2010handmade.blog.fc2.com/tb.php/4-fa57a550
トラックバック
コメント
こんにちは。ブログ村から飛んできました。

とっても可愛いですね!!
しかも既成品みたいにお上手ですね!
IKEAに可愛い布売ってるんですね〜。

またブログちょくちょく覗かせていただきます☆
sayuri | 2013.04.12 12:50 | 編集
>sayuriさん

コメントありがとうございます!

IKEA、可愛くて素敵な布ありますよ❤
そして、びっくりするくらい安いです!

このリュックは可愛い布のおかげで素敵なかんじに出来上がりました(^^)
が、ミシンの腕はまだまだなんです(汗)

また是非遊びに来てください♪
masayan | 2013.04.12 21:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
