--.--
--

11.19
Tue
またまたアンの木さんのモンキーパンツを作りました。

DSC07821.jpg

slow boatさんのダンボールニット、ブルックナーと、
おしりとレッグウォーマー部分は、ねこの隠れ家さんのネップビーンズです。

このダンボールニット、ヘタレなくて手触りも良いし大好きです。
もちろん、ブルックナー柄も大好きです。

色違いも作りました。
DSC07838.jpg
サイズ80です。

DSC07825.jpg

このネップビーンズ、裏地は綿100%の生地がついている接結ニットなので、
ちくちくしないし扱いやすいです!
去年もたくさん買いましたが、今年も買ってしまいました。


こちらのパンツ、minneで販売しています。
M's tone




最近モンキーパンツばかり作っていますが、
実は息子用には作ったことがなかったんです。
その当時、赤ちゃんスタイルではなく、小さい大人のような恰好を(私が)好んでいたので、
ストレートパンツや、カーゴパンツばかり作っていました。
今考えると、おむつ時代なんてあっという間に過ぎて行ってしまうのに、
もっとポッコリお尻スタイルを楽しめば良かったと…ちょっと後悔してます。。。
いま、たくさん作ってしまうのはその反動かもしれません(笑)


ランキングに参加しています。
読んだよ~とクリックしていただけると更新の励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://mstone2010handmade.blog.fc2.com/tb.php/47-e88388af
トラックバック
コメント
こんばんは!
お邪魔致します。

わたしもブルックナーでアンの木パターンのモンキー作りました!
ピッサキルトですが…
モンキーのかたちって、本当にこのサイズの時期だけのかわいらしさですよね。
子育ての先輩方がみなさんそう仰っているので、いまから子を迎えるわたくし、モンキーをたくさん作って着せよう!と思っています*
ちみこ。 | 2013.11.21 18:25 | 編集
ちみこ。さんへ

ピッサキルトも温かそうでいいですよね♪
ちみこ。さん、赤ちゃん服たくさん作られていて、すごいです!
(私は少ししか作れませんでした(^_^;))
赤ちゃん楽しみですね♪

masayan | 2013.11.22 13:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
