--.--
--

11.26
Tue
one's oneさんのモイフーディーを息子用に作りました。

DSC07863.jpg

生地はBasic PLUS+さんで購入した カラーミニ裏毛 オートミール杢×サックス です。
(実物の色は1枚目の写真より、↓2枚目の写真の方が近いです。)

DSC07864.jpg

この生地、裏が裏毛というより裏起毛なので、目が詰まった感じで手触りも気持ちよく、暖かそうです♪
ガリガリ君のアイスのような水色、とても爽やか~(例えが寒そうかな(笑))

裾、袖、フード部分で、切りっぱなしの生地が見える様にしました。
しましま生地もBasic PLUS+さんで購入したミニ裏毛ですが、
特にフードの部分、着物?お祭りのはっぴ?みたい???

シンプルにした方が良かったかも(^_^;)

DSC07866.jpg



先週、クリスマスツリーを購入しました。
私の実家では大きなツリーを家に飾る習慣がなかったので、
息子よりも私がワクワクしています。
でも、夫からは、「赤色が欲しいな~雪(のワタ)とか乗せないの?」と言われ、
息子からは、「いろんな色の電気が良い!上のお星様が光ったほうが良い!」と言われ…
どうしようかと悩み中です(でもこのままわたし好みで貫きそうですが。。。)
それにしても、オーナメントの配置って難しいですね(>o<)

DSC07853.jpg  DSC07859.jpg


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ネットショップもよろしくお願いします(minne)
M's tone
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ランキングに参加しています。
読んだよ~とクリックしていただけると更新の励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://mstone2010handmade.blog.fc2.com/tb.php/50-d6619f55
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
