--.--
--

04.18
Thu
リバティ生地を使ったハンドメイドスタイです。

DSC06138.jpg
こちらは、Jenny's Ribbons


新生児から1歳くらいのお子様まで、大きすぎずに着用していただけるサイズだと思います。
(首周りは1歳のお子様でも着用できるサイズになっています。)

コロンと丸く、可愛い形です。
首周りはダブルガーゼを使っているので、赤ちゃんも快適だと思います。

DSC06178.jpg

定番コレクションから、お店限定色(主にC&Sさん)、私の好みで選んでいますが・・・
リバティ生地を使って作っていると、なんだか癒されます…




ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://mstone2010handmade.blog.fc2.com/tb.php/6-176c4254
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
