--.--
--

01.27
Mon
one's oneさんのキノッピセットを息子用に作りました。

DSC08108.jpg

プルオーバーの生地はbichetteさんの裏毛、モイフーディーを作った時のあまり布です。

ポケットを反対の右胸に付けてしまいました(涙)
でも息子服だし、まぁいいか~とそのままです。

後ろ側は水玉いっぱい。
DSC08110.jpg


ロンTは、薄手の天竺。
DSC08111.jpg  DSC08112.jpg
フロッキーを裾と背中に付けました。

天竺でも薄手だったので、裾はやっぱりうねうねと波打ってしまいました。
うまく調節できるようにならないと…(^_^;)



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ネットショップもよろしくお願いします(minne)
M's tone
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ランキングに参加しています。
読んだよ~とクリックしていただけると更新の励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://mstone2010handmade.blog.fc2.com/tb.php/61-5c313537
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
