--.--
--

02.07
Fri
polka dropsさんの「かんたんすっきり おんなの子服 おとこの子服」から、
息子用に、ほそパンツを作りました。

DSC08214.jpg

生地は大塚屋さんで購入。
ミニ裏毛です。
ストライプの裏毛ニット生地って、あんまりないような気がして衝動買いしてしまいました。
(この白いストライプ、プリントじゃないんです。)

DSC08215.jpg
まったく柄合わせが出来ていません(^_^;)
これからは息子服も緊張感をもって作る!!!を今年の目標にしようかなと思います。(何回も言ってる気がするけど…)


こちらは同じ生地で販売用ハーフパンツ(サイズ100)を作ったものです。
DSC08216.jpg
SMILEさんの型紙です。
やっぱり、この開き見せ&ポケットのリブ、いいですね♪

DSC08219.jpg
こちらの柄合わせは、なんとか大丈夫かな~
ポケットはわざとストライプをずらしていますが、どうでしょうか。


そんなに厚手の生地じゃないので、春夏にも着られそうです。
かっこいいサンダルと合わしたいな~
(まだ寒いのに気が早いですね(^_^;))




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ネットショップもよろしくお願いします(minne)
M's tone
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ランキングに参加しています。
読んだよ~とクリックしていただけると更新の励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://mstone2010handmade.blog.fc2.com/tb.php/65-92db8c96
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
