--.--
--

02.28
Fri
前々回の記事でのプレゼント企画、17名というたくさんの方からコメントをいただきました!
ありがとうございました!!

今回もくじ引きで決めさせていただきました。
DSC08385.jpg


決定した方は、

サイズ90 Angelicatoさん
DSC08391.jpg

サイズ100 ももんがさん
DSC08389.jpg

Angelicatoさん、ももんがさん、コメント欄からご送付先とお名前をお知らせください。
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れてくださいね。
ご連絡お待ちしております。



たくさんの方からコメントをいただきとても嬉しかったです。
皆様へは前々回のコメント欄でお返事させていただきましたが、
はじめましての方、また良かったら遊びに来てくださいね♪
そして、ブログ見てるよ~と書いていただいた方、とても励みになります。嬉しかったです(涙)

本当にありがとうございました!!




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ネットショップもよろしくお願いします(minne)
M's tone
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ランキングに参加しています。
読んだよ~とクリックしていただけると更新の励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




comment 7 trackback 0
トラックバックURL
http://mstone2010handmade.blog.fc2.com/tb.php/69-6225fc90
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.02.28 23:05 | 編集
Angelicatoさんへ

鍵コメでご連絡、ありがとうございました。
月曜日に郵便で発送を予定しています。
気に入っていただけるものであることを願っています。。。
ありがとうございました♪
masayan | 2014.03.01 07:55 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.03.01 08:48 | 編集
ももんがさんへ

鍵コメでご連絡、ありがとうございました。
月曜日に郵便で発送を予定しています。
お嬢様たちに気にいっていただけて長く着ていただけたらいいなぁ~と願っています。。。
ありがとうございました♪
masayan | 2014.03.01 09:14 | 編集
Angelicatoさん、ももんがさんへ

本日郵便にて発送をいたしました。
到着までもうしばらくお待ちくださいね。

プレゼントって楽しいですね。
私の方がドキドキしてしまいます(^^)
masayan | 2014.03.03 14:52 | 編集
昨日無事届きました!
ありがとうございます(^^♪

もうめちゃくちゃかわいくて感動です!
娘も大きな飾りボタンが気に入ったようで、「ぼたん、かわいいねー!おっきいねー!」と何度も言っていました(*^_^*)

娘の着画をブログに載せたいのですが、紹介させていただいても大丈夫でしょうか?
Angelicato | 2014.03.05 09:44 | 編集
Angelicatoさんへ

ご連絡ありがとうございます。
気に入っていただけて安心しました。そしてとても嬉しいです(^-^)

ブログに載せていただけるんですか!!!
ぜひぜひ見たいです!!!
よろしくお願いします~楽しみにしています(^0^)/
masayan | 2014.03.05 11:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
