--.--
--

04.29
Mon
ちゃきちゃきステッチさんのカーデプルを息子用に作りました。
プルオーバースタイルは、裾がたっぷりしていてかわいいです。

DSC06196.jpg

色違いでこちらも。
DSC06197.jpg


slowboatさんのクレヨンボーダーとSMILEさんのリッチドットです。
どちらもミニ裏毛ですが、夏でも気持ち良く着れそうです。


背中はドット。
DSC06198.jpg



息子がやっと泣かずに幼稚園に行くようになり、
そろそろ慣れてきたと思っていたところ、
やっぱり風邪をひいちゃいました。
このゴールデンウイークは旅行もせずに家でゆっくりしたいと思っています。
休み明けの幼稚園、泣かずに行けるかな…


ランキングに参加しています。
1日1回のクリックでブログのランキングが上がります。
応援の意味でクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://mstone2010handmade.blog.fc2.com/tb.php/7-cfcc13f5
トラックバック
コメント
このドットかわいい!!色の組み合わせもステキです。
幼稚園に行きだして、疲れもあって体調崩してしまうのかもしれないですね~。我が子たちもそうだったかなー。
病気になったことが多かったけども、その分強くなってきてます!
どうか、お大事に~
gakkinncho | 2013.04.30 12:21 | 編集
>gakkinnchoさん

ドットの生地かわいいですよね!
色違いでたくさん買ってしまいそうです。。。

ゆうくんのクラスがインフルエンザで学級閉鎖になってしまいました。
(ゆうくんはインフルエンザじゃなかったんだけど)
初めての集団生活、こんなに一気に広がってしまうなんて、
びっくりしました。
そして私も風邪をひいてしまいました(涙)
masayan | 2013.05.01 16:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
