--.--
--

03.19
Wed
ガーゼブランケットを作りました。
このダブルガーゼ生地、大塚屋さんではじめて見たときからブランケットにしたら可愛いだろうな~とワクワクしていました。

DSC08483.jpg

色違いも
DSC08482.jpg

並べてみると、とてもとてもカラフルですね(^_^;)


DSC08488.jpg
ちょっとアクセントに、リボンとレースを付けてみました。
幼稚園や保育園用でも使ってもらえるように、記名欄も作っています。

DSC08490.jpg
裏は6重織ガーゼ生地で、ふわふわです♪


このダブルガーゼ生地とてもお気に入りで、夏用の小さな女の子服も作りたいな~と妄想しているのですが、
……派手ですか?(笑)



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ネットショップもよろしくお願いします(minne)
M's tone
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ランキングに参加しています。
読んだよ~とクリックしていただけると更新の励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://mstone2010handmade.blog.fc2.com/tb.php/73-88365046
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
