--.--
--

03.28
Fri
PALLETさんのクロップドサルエルパンツを息子用に作りました。

DSC08491.jpg

生地はBasic PLUS+さんの、30/-杢ストレッチ裏毛 星くず チャコール×ホワイト です。

ポケットはスラブ天竺を使いました。
このポケットが特徴的なパターンですが…ベージュの無地生地を使ったのが良くなかったでしょうか。いまいちですね(^_^;)

Basic PLUS+さんの星くず柄、とても可愛いですね~
手書き風でかすれた感じが、可愛すぎないでおしゃれです。
DSC08496.jpg DSC08494.jpg

星くず柄、他の生地や他の色でも展開していってほしいな~



実は、4月にイベント出店を考えています。
以前に一度、お友達に委託して出品させてもらったことはあるのですが、
一人で出店するのは初めてです!

そこで、スタイも並べたいなと思い、久しぶりにたくさんのスタイを作っています。
DSC08497.jpg
↑こちらは一部。柄ガーゼ生地のスタイも作りました。

作りたい洋服もたくさんあるのですが、
現在息子は春休み中。。。なかなかミシンが進みません。
こんな時期にイベント初挑戦って、ちょっと無謀かなと思い始めています。。。(でも頑張ります)




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ネットショップもよろしくお願いします(minne)
M's tone
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ランキングに参加しています。
読んだよ~とクリックしていただけると更新の励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://mstone2010handmade.blog.fc2.com/tb.php/74-7f94dffe
トラックバック
コメント
こんにちは♪
星くず柄のパンツとても素敵だと思います。
あまりこの生地は正直あまり惹かれなかったのですが、
このパンツみたらすごくよく見えます。
イベントも楽しそうですね、頑張ってください☆
きつね | 2014.04.07 13:51 | 編集
きつねさんへ

コメントありがとうございます!
とても嬉しいです!!

この柄、可愛かったです♪
これはポリエステルがちょっと多め(?)に入ってる生地だったんですが、
綿100%の薄手生地も出してほしい~とリクエストしようかと思うくらいです!
masayan | 2014.04.07 17:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
