--.--
--

04.17
Thu
昨年も作ったパッチワークのニットプルオーバーを、イベント用に作りました。

DSC08519.jpg

DSC08518.jpg

型紙はヤフオクで購入したものです。
昨年作った時より丈を3センチ長くしました。
そして押えのステッチも入れました。
DSC08526.jpg

生地はmaffonさんとSun & Leafさんのジャガードニットです。

生地の組み合わせを考えるのが楽しすぎます。
でも、こういう雰囲気の洋服って、好き嫌いがはっきり分かれていそうですよね…
パッと見て「あぁ~好きじゃないタイプのお店ね~」っと通りすぎてしまわれるかな(悩)
そんなこと言えば、どの洋服もそうなんだけど(^_^;)

そして、これは春服と思ってつくったはずなのに、出来上がると見事に秋服っぽくなってしまっています。
私って秋色が好きなのね…と今さら気づきました。
DSC08524.jpg  DSC08523.jpg

夏を通り過ぎて、次の秋用にいかがでしょうか(^_^;)



今週末4/19(土曜日)住道駅前のダンスイベントにて出店します。(雨天の場合は4/20)
お近くの方、良かったら遊びに来てください♪
http://garden-s.jimdo.com/
DSC08517.jpg




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ネットショップもよろしくお願いします(minne)
M's tone
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ランキングに参加しています。
読んだよ~とクリックしていただけると更新の励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://mstone2010handmade.blog.fc2.com/tb.php/77-01a9c048
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
