--.--
--

04.23
Wed
ラ・スーラさんの女の子プルオーバーを作りました。

DSC08541.jpg

こちらのラ・スーラさんの女の子プルオーバー、「半袖のパフ袖」の追加型紙が出たみたいです。
パフ袖、かわいいだろうな~♪
今までに「女の子プルオーバー」の型紙を購入したことある方へは無料配布してくれるようです!
他商品購入時に申し出たら良いみたいなので、次に何か購入する時、忘れないようにしないと!!

DSC08542.jpg

生地は、Rick Rackさんのスタンダード天竺と、Basic PLUS+さんで購入した<北欧>シャワー レインボー です。

DSC08555.jpg
シャワー レインボー、かわいいです。
Basic PLUS+さんでも人気ある生地みたいですね。再再販かな?今日されるみたいです!


そして、初めて(かな?たぶん)首元にタグを付けました。
いつもピスネームタグを作ってもらっているおしゃべリボンさんのものです。
DSC08548.jpg



たんぽぽ色もあります。サイズは80と90
DSC08549.jpg

DSC08547.jpg




土曜日、イベントが終わりました。
初めての出店、始まるまでなんだか焦ってしまっていたけど、
お店をセットし終わると、もう達成感があり、それだけで満足してしまいました(笑)
いつか小さな店舗を持って、一日中ミシンをしながら店番をする…なんて、できたらいいなぁ~(夢というより妄想ですが)
イベントではたくさんの方に見てもらえて、購入してくださった方にも感謝です!ありがとうございました。
またいつかイベント出店できたらいいな~楽しかったです♪



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ネットショップもよろしくお願いします(minne)
M's tone
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ランキングに参加しています。
読んだよ~とクリックしていただけると更新の励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://mstone2010handmade.blog.fc2.com/tb.php/78-a05edef4
トラックバック
コメント
かわいい~❤
我が子にも欲しい~(*^_^*)

赤がとってもツボです(●^o^●)
しとろん | 2014.04.26 16:55 | 編集
しとろんさんへ

ありがとうございます!
生地がかわいいと作る時もワクワクします♪
私も女の子がいたら、こんな赤い洋服着せたいです(*^-^*)
masayan | 2014.04.27 21:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
