--.--
--

04.25
Fri
ヤフオクの型紙ニットプルオーバーをまた作りました。

DSC08579.jpg

生地は、ハピネスラボさんのラッチパイルで、ダイナソーとランダムドット抜染(えびちゃ)です。
2年前くらいに購入したものですが、その時にサンプルとして作られていた生地合わせが素敵だったので、
そのまま真似させてもらっています(^_^;)

背中はランダムドット
DSC08580.jpg

サイズ90のスパンフライスはドット柄に、
サイズ100は無地にしました。
DSC08584.jpg


そして、以前ほんわかタックプルを作ったのと同じ生地で、女の子用にニットプルオーバーも作りました。
DSC08556.jpg

このニットプルオーバーの型紙、とても好きですんごくたくさん作っています。
自分用に大人用型紙も購入したいな~と思っています♪


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ネットショップもよろしくお願いします(minne)
M's tone
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ランキングに参加しています。
読んだよ~とクリックしていただけると更新の励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://mstone2010handmade.blog.fc2.com/tb.php/79-736770c9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
