--.--
--

06.15
Sun
mish*mashさんのワイドハーフパンツを作りました。

DSC08750.jpg

生地はCRAFT PUKUさんで購入したタンブラーワッシャーコットンリネンです。
ざっくりしている生地で、とても涼しげです。

DSC08751.jpg
このパターン、きちんと前後にポケットがついているので嬉しいです♪

DSC08752.jpg
後ろパンツにはヨーク切り替えもあるパターンですが、今回は省いたバージョンで作りました。

DSC08753.jpg
色違いも作りました。
わかりにくいですが、パープル&グリーンとパープル&シルバーです。

DSC08757.jpg  DSC08758.jpg
身長100センチの息子がサイズ100を着ています。
ワイドパンツということで、幅がゆったりめですね~

息子ほぼ毎日、幼稚園から帰ってきてからすぐに近所のお友達と外遊びをします。
自転車に乗ったり走り回ったり、元気に遊んでいます。
汗だくになって帰ってくるので、涼しげなデイリー服をたくさん作らないと!とまず取り掛かりました(^-^)

なんだか、パジャマかリゾート服かみたいな柄ですが、
近所で遊ぶくらいなら大丈夫でしょうか(^▽^;)




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ネットショップもよろしくお願いします(minne)
M's tone
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ランキングに参加しています。
読んだよ~とクリックしていただけると更新の励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://mstone2010handmade.blog.fc2.com/tb.php/83-35fdca11
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
