--.--
--

06.17
Tue
mish*mashさんのワイドハーフパンツを、また作りました。

DSC08754.jpg

生地はCRAFT PUKUさんで購入した「ストライプBWの綿麻モーリークロス」です。

DSC08755.jpg

他にも2つ。
DSC08756.jpg
左側が、fab-fabricさんで購入した「コットン×ストライプ(ブラック)×ダンガリーコード織」生地(こちらは綿100%)、
右側は、CRAFT PUKUさんで購入した「赤耳綿麻ダンガリーストライプ・デニムブラック 」生地です。
どれも薄手の生地で、涼しそう~

DSC08777.jpg DSC08779.jpg
ステテコみたい?(笑)
この夏の放課後用パンツは、もうこれくらいにして、お出かけ用パンツを作らないと…
その前にトップスも作らないといけないんだけど…(^_^;)




先週、またガーゼブランケットを minne に並べたので、よかったら見に来てください。
DSC08688.jpg  DSC08691.jpg

DSC08694.jpg  DSC08707.jpg





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ネットショップもよろしくお願いします(minne)
M's tone
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ランキングに参加しています。
読んだよ~とクリックしていただけると更新の励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://mstone2010handmade.blog.fc2.com/tb.php/84-49a73a7a
トラックバック
コメント
はじめまして。とってもかわいい作品に釘付けです。
質問なのですが、このブランケットについているような
タグはどんなところでみつけているのでしょうか?
オリジナルですかね?
なかなか大きいタグが欲しくても見つからないもので…
もしよろしければ教えてください。
あや | 2014.06.21 20:41 | 編集
あやさんへ

コメントありがとうございました。
お返事が遅くなってしまいすみません。

このタグは、チケット柄の生地をカットしてアップリケしているんです。
同じ生地はもう販売されていないみたいです(私が見つけられていないだけかもしれませんが…)。

この生地の手持ちも少なくなってきたので、私も同じような生地を探しているのですが、なかなかピンとくるものがなく…
英字新聞柄の生地などは販売されているので、それでも素敵にできるかな~と考えているところです。

大きいタグでしたら、他の方のブログでも紹介されている、
「ちゃきちゃきステッチ」さんのタグや、「W-Note*」さんのタグも大き目で素敵そうです!(もうご存じかもしれませんが(^_^;))

素敵なタグが見つかると良いですね!
masayan | 2014.06.23 17:44 | 編集
ありがとうございます。
なるほど…布だったんですねぇ。
大きなかわいいタグってなかなかなくて(^^;;
英字新聞の布もいいですね。
ガーゼケットも色合いがかわいい…☆
もうすぐ出産なので冬あたりにもこもこで作ってみようかな。
ありがとうございました。
あや | 2014.06.25 12:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
