--.--
--

06.12
Wed
mocamochaさんのマスキングボーダー柄スパンフライスを使って、ちびフードタンクを作りました。

DSC06455.jpg

見頃はwildberryさんのユーズド天竺(濃いサンドベージュ)です。

ちょっとシンプルすぎかなと思って、チケットプリント生地を大きなタグ風につけてみました。
このプリント生地、どなたかのブログでよく使われていて、素敵と思ってマネさせてもらったんですが、
その方にコメントが出来てないままブログを見失ってしまいました(汗)
素敵なブログにはすぐにブックマークつけないといけないですね…

DSC06454.jpg

マスキングボーダー柄は、シルバーの色がキラキラしていて、ちょっとかっこいい感じにしたくなるような生地です。
もう少しリブ部分を太くした方が良かったかな~

秋冬にはこの生地でスパッツを作りたいと思います♪





ランキングに参加しています。
1日1回のクリックでブログのランキングが上がります。
応援の意味でクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://mstone2010handmade.blog.fc2.com/tb.php/9-4cc6413d
トラックバック
コメント
かっこいい~☆ こういう色合い好きです!
これからの季節タンクトップは欠かせないですね。

私もチケット生地使ってる方を見かけたのを覚えてます~
マネさせてくださいましー
gakkinncho | 2013.06.14 08:19 | 編集
>gakkinnchoさん

暑いですよね~

チケット生地の方、同じ方かな?
購入先のお店もリンクはっていらっしゃって、
そのまま飛んで行って買ったんです。
そうしていたらブログを見失ってしまったという…
また探してみようと思います。。。

タンクトップたくさん作りたいですが、
あいかわらずバイアス処理が苦手で…
たくさん作らないと練習にならないんですがね…(苦笑)
masayan | 2013.06.14 16:30 | 編集
でもこのちびフードタンクのパターンは、バイアステープじゃないので大好きです(笑)
masayan | 2013.06.14 16:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
