--.--
--

09.27
Sat
去年も同じタイトルの記事を書いていましたが…(汗)

今年もまた、slow boatさんのブルックナー、ダンボールニットで
アンの木さんのモンキーパンツを作りました。

DSC08970.jpg
おしりと足首部分は、ねこの隠れ家さんのネップビーンズです。


今回は前身頃に、カーキ色のダンボールニットを使いました。jack & beanさんの生地です。
無地やリブなどは、jack & beanさんで購入することが多いです。定番商品が多く、いつでも購入できるというのが利用しやすくて好きです(^-^)
DSC08971.jpg

ウエストはリブで、前身頃にはフェイクのポケットを付けました。


色違いも作りました。
DSC08961.jpg  DSC08960.jpg
DSC08965.jpg  DSC08964.jpg

もうブルックナーのダンボールニット、手持ちがほぼなくなってしまいました。
布在庫が減るのは嬉しいはずなのですが・・・
お気に入りの生地は手元にないと、なぜかさみしいですね。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ネットショップもよろしくお願いします(minne)
M's tone
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ランキングに参加しています。
読んだよ~とクリックしていただけると更新の励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://mstone2010handmade.blog.fc2.com/tb.php/95-de519c1d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
