--.--
--

10.26
Sun
ベビーブーティーと帽子を作りました。

DSC09087.jpg

ブーティーはいつものヤフオクで購入した型紙、
ニット帽は、eminkoさんのフリーパターンをお借りして、サイズを変えて作りました。

DSC09100.jpg
またまたBasic PLUS+さんの「ミニ裏毛 BWチェック ブラウン」を使いました。
ジャズネップ天竺は、SMILEさん、
スパンテレコはslow boatさんのものです。
ブラックウォッチと、このリネンテープ、ぴったり合ったんじゃないかな~♪

DSC09099.jpg
足底もかわいい(^-^)

DSC09102.jpg
内側はjack & beanさんのダンボールニットです。


やっぱり色違いも作ってしまいました(^_^;)
DSC09095.jpg DSC09098.jpg



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ネットショップもよろしくお願いします(minne)
M's tone
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ランキングに参加しています。
読んだよ~とクリックしていただけると更新の励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://mstone2010handmade.blog.fc2.com/tb.php/98-88f646ef
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
